1. EMC予約状況確認ページをご確認頂くか、下記連絡先へ直接お問い合わせ頂き、ご希望設備の空き状況をご確認下さい。
※予約状況確認ページ閲覧にはID及びパスワードが必要となります。
予約状況につきましては適時更新をさせて頂いておりますが、更新が遅れる場合が御座いますので、最終確認につきましては直接お問い合わせ下さい。
また、試験内容の詳細などにつきましても直接お問い合わせ下さい。
2. 日程に問題などが無い場合につきましては、測定申込書に必要事項をご記入頂き、下記送付先へ直接ご送付下さい。
※送付前にEMC研究所内設備利用約款を必ずご確認下さい。
3. 当社にて内容の確認をさせて頂き、受付作業を行います。
受付作業完了後に測定申込書を返送させて頂きます。
※返送させて頂いた時点で正式予約完了となります。
日程確定後のキャンセル・変更については、下記キャンセル料が発生します。
項目 |
---|
キャンセル料金(1) |
キャンセル料金(2) |
キャンセル料金(3) |
キャンセル料金(4) |
キャンセル料金 |
料金 | 摘要 |
---|---|
予約設備の100% | 予約日の当日、前日の場合 |
予約設備の80% | 予約日の2〜3日前の場合 |
予約設備の60% | 予約日の4〜5日前の場合 |
予約設備の30% | 予約日の6〜10日前の場合 |
無料 | 予約日の11日以上前の場合 |
※当社営業日を基準とした計算となります。
※測定申込書のご利用につきまして、
EMC研究所内設備利用約款を必ずご確認下さい。
合意の上でのご利用とさせて頂きます。
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担当:大竹・田之岡